口友会のイメージ・ポスター

メニュー
口友会の活動
お問い合わせ先
入会のご案内
口友会の本
スケジュール

機関紙
一覧
あしかび
スマイル



 戻る
お問い合わせ先

口友会への入会その他のお問い合わせは、下記の口友会事務所までご連絡下さい。なお、電子メールでのお問い合わせは当面受付けておりませんのでご了承下さい。

 口友会では会員からの電話相談のために事務所の電話番号を公開しております。最近、この電話に会員以外の方からのご相談が寄せられています。
 会員以外の方につきましては、会の活動や入会のご案内以外は対応致しておりませんのでご了承下さい。 是非とも入会されてから、全国津々浦々の1,000名近くの会員の方々と情報交換される事をお勧めします。

口友会事務所
仕切り線  住所  仕切り線
〒140−0001
東京都品川区北品川2−26−20−106
TEL 03−5479−8941
FAX 03−5479−8925
仕切り線  最寄りの交通機関  仕切り線
京浜急行線 「新馬場」駅下車 徒歩5分
来訪を希望される方は、必ず前もってご連絡下さい。
急なご訪問はお受けできない場合があります。
仕切り線
<< 電話によるお問い合わせの受付 >>
月曜日,水曜日,金曜日(祝日を除く) 10:30AM〜13:00PM

*冬休みと春休みと夏休みは、お問い合わせを受付けていません。
 事務員は全員口友会の会員です。そのため、事務員のそれぞれの都合などもあり、事務所に誰も出れない日もあります。このような場合には事前に皆様にお知らせすることも出来ず、事務所が開けない日があります。皆様には何かとご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、事情をお察しいただきますようお願いいたします。

  • このホームページは、口友会の紹介を目的としています。
    そのため、メールによる入会の手続きや、相談などは体制が整うまで行いません。
    問い合わせにつきましては、事務局までお願い致します。
  • このホームページ以外の口友会に関する情報について、口友会はその責任を負いません。
  • 口友会や、口唇・口蓋裂についての誤った情報をインターネット上などに流すことの無いように心がけています。
    個人的に情報を公開している方は、特に注意をお願いします。

このホームページは、口友会の公式サイトです。

Copyright(C) 2001-2020 by 口友会(口唇・口蓋裂友の会) All Rights Reserved.